SSブログ

見るも無残な・・畑の白菜 [畑の作物]

hakusai.jpg

ha2.jpg


去年の秋以降、私の野菜たちの育ちは見るも無残な姿です。

写真の白菜は、前の年にジュンテンドーホームセンターで買った白菜の苗を
植えておいたものです。

定植するには、少し時期が遅かったかもしれません。

とうとう、巻かないまま現在に至ります。

それでも、3月頃になれば菜の花が咲くだろうからと、菜の花目当てで
残しておいたのは良いですが、ご覧のように、鳥に食べられてしまいました。

ひよ?

カラス?

犯人は誰か知りませんが、葉の部分全部食べられてしまいました。

網でも掛けとけばよかったですが・・まさか?こんなに荒らされたのは初めての経験
です。


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

いつも応援ありがとうございます。(≧∇≦)b
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*



日々の出来事ランキング


60歳代ランキング




にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 島根県情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村

|寝室Юヾ(●・з)ノ" おやすみね~♪


nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

斗夢

残念ですね、何が旨いか知っているやつがいるんですね。
by 斗夢 (2018-02-20 15:13) 

hiro-kan

斗夢 さん

ガッカリしました(´-ω-`)

でも、自分の管理が悪かったので仕方ありません
^^;

by hiro-kan (2018-02-20 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。