SSブログ

隠岐の島の桜の蕾も膨らみ始めました [3月の野山の植物]

今日は、うちのY爺ちゃん(連れ合い)を歯医者さんへ通院のために車で送りました。


※Y爺ちゃんは運転免許証を持ちません。

何処へ行くのにも私が車で送迎役です。


Y爺ちゃんを待つ間、隠岐島文化会館の駐車場に車を乗り入れました。


文化会館は、私が毎週水曜日に民謡を練習しに集う建物です。


その奥には隠岐の島町図書館もあり、時間待ちに図書館でも


行こうかな?と考えていたけど、桜の花芽が、目に入り気が変わったわ^^


敷地内のソメイヨシノの蕾を見たら、(∩´∀`)∩オォ♪膨らんじょるじゃ~ん[るんるん]
sakura.jpg


桜の下には

tukushi.jpg


土筆の兄弟が(^o^)



3月20日金曜日の隠岐の島は終日濃霧注意報が発令されていて、空は鉛色


でもでも、


心も今ひとつ弾まない日でしたが、季節は確実に、先へ先へと進んでいるわ・・
タグ: 隠岐の島
nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 3

cooper

桜の花だより お待ちしていま~す。
by cooper (2015-03-21 07:38) 

mitu

hiro-kan さん、Yさんのアッシーなんですね
なんだかんだ言って、仲いいですよね、ごちそうさまです(^'^)
by mitu (2015-03-21 08:21) 

hiro-kan

cooper さん^^

mituさん^^


いつもご訪問&ナイスありがとうございます
(ωV_vω)ペコ

桜が咲く日を待つのは、全国の皆さん共通の

身体の細胞もいきいき蘇りそうな楽しい心なんですよね~

(^O^)/

'`ィ(*´ェ`*∩

私、
Y殿専用のお抱え運転手歴数十年・・・

仲良くする努力はしていますよ~(^_^;)

この歳になってお互い不快な言い争いなんかして
不毛な時間の無駄はしたくありませんけんね・・

昔は、そうは行かんかった事も多々ありましたけど
(o´ェ`o)ゞエヘヘ

お互いの努力です。今の平穏な暮らし方はね(^_-)-☆
by hiro-kan (2015-03-21 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。