SSブログ

ブロッコリーの葉に止まったカマキリ君? [畑の作物]

kamakiri.JPG


連日、百姓日を欠かすな~∩(*・∀・*)∩ファイト♪とばかりに畑仕事しています。


単調な作業の繰り返しの中、ふと目にしたユーモラスな、かまきり君?


♂なのか?♀なのか?私には分かりませんけど(´ε`;)ウーン…


イメージ的には、かまきり君です。


かまきり君の生涯も、そろそろオシマイですかね~?


秋も深まり、晩秋から~初冬の雰囲気を感じるこの頃ですからね・・・。


せめて私の育てるブロッコリーの葉で、つかの間の休息をしてくれたら(。ノД;`)ヾ(・ω・ )イイコイイコ


カマキリの生態詳細はこちら


メスは、オスを食べてしまう?オ~ヒィー(>ω<ノ)ノヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル


(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚。


人気ブログランキングへ

今日も見てくれて嬉しいわ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

いつも応援ありがとうございます(っ´∀`c)キュンキューン☆
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


人気ブログランキングへ



シニアブログ(日本ブログ村)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

60歳代
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村




タグ:カマキリ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

親爺ぃ

カマキリは苦手です。
あの鎌で襲われるかと思うと怖くて触れません。
それにあのお腹のブヨっとした感触がなんとも鳥肌ものですね。
子供のころは触れたのですけどね。
不思議です。
by 親爺ぃ (2014-11-20 16:15) 

hiro-kan

親爺いさん( ノ゚Д゚)こんばんわ~

おお~やはり苦手なんですか?

あの姿形が、そのままで100倍~1000倍の大きさと
過程したら・・・・

(●-`ω-)b ZO!っ

(((;゚д゚)))

カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ

鎌が武器ですけんね~(-ω☆)キラリ

やめとこ・・夢見そう(:_;)
by hiro-kan (2014-11-20 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。