SSブログ

【コンドルは飛んでゆく】cover東 亜樹10才 [音楽]



昨日から、東あきちゃんの歌にはまりまくり・・・

本当に世の中には歌の上手い子供はたくさんいますが、

あきちゃんの声質は、私は大好きになりました。

近所ならな~ファンクラブにでも入りたい勢い(*≧∀≦)

どう?私って歌うまいでしょ?みたいな変な気取りを感じさせない
素直そうな性格が、歌の素直さにも出ているように感じています。

現在小学四年生、2018年4月には小学五年生になられるようです。

こんなに、大人の心を見事に歌い上げる情感の持ち主の小学生って

ま。。まさに神童(^o^)

「バス・ストップ」歌手:平浩二 Cover:AKI AZUMA 東あき 9歳 歌詞付




こまどり姉妹【ソーラン渡り鳥】cover東 美希、亜樹親子
↑↑
お母さんの東美希さんと一緒にうたっています。
お母さんも、やはりうまいです。

昭和歌謡中心に1,000曲以上のカバー曲を唄われています。

高橋真梨子【あなたの空を翔びたい】cover亜樹ちゃん9才


ザㆍタイガース【花の首飾り】cover東 亜樹9才

コロンビアローズ【東京のバスガール】cover三才のあきちゃん


おやじの海、蛍、千の風になってcover東 亜樹9才


お月さん今晩わ~東 亜樹さん~

「あの丘越えて」歌手:美空ひばり Cover:AKI AZUMA 東あき 9歳 歌詞付 練習風景

「越後獅子の唄」 美空ひばり Cover:東あき Aki Azuma 歌詞付 高難度曲 小学校三年生 名曲 懐メロ

「津軽のふるさと」美空ひばり Cover:東あき 歌詞付 一緒に唄ってください! 高難度曲 せつない曲を見事に歌う小学校二年生

ということで、今夜は£(。・"・)o†゚*。Good★night。*゚†o(・"・。)β
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 14

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。