SSブログ

驚愕!美空ひばりさんより上手に歌う小学生の女の子 [音楽]




北原謙二【ふるさとの話をしよう】cover東亜樹

ネットサーフィンで見つけた、東亜樹ちゃん(^^)

天才だわ

聞き惚れます゚゚(゚∀゚)ラヴィ!!









nice!(12)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 12

コメント 6

斗夢

うまいですね、聞き惚れました!
世の中は広いですね!
by 斗夢 (2018-02-03 13:01) 

花好き人

凄く上手ですね
もうプロとしてやっていけそうですね
by 花好き人 (2018-02-03 16:45) 

hiro-kan

斗夢さん

歌の上手な子供さんは世の中に大勢いますが

それぞれ声質や情感、個性があり
聞く側の好みもさまざまですね

この東あきちゃん、私はすきですね~♪
by hiro-kan (2018-02-03 19:30) 

hiro-kan

花好き人さん

本当にプロになるべくして生まれてこられた
ような女性に思えます^^

声質が、癒し系にも感じます。
今後の活躍に期待♬
by hiro-kan (2018-02-03 19:33) 

ヤッペママ

うまい!
by ヤッペママ (2018-02-03 21:02) 

hiro-kan

ヤッペママさん

単刀直入に( '艸`*)♪

ほんと、うまいですね
by hiro-kan (2018-02-03 22:24) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。