SSブログ

今日も暖かい良い天気、爺と散歩したよ(^^)/ [今日の隠岐の島]

jiji.jpg


最近、漁がないので、元来出不精の、うちの旦那さん

三食昼寝どころか、ご飯以外は、布団に潜り込みテレビ鑑賞or睡眠

ボケ街道まっしぐら?

全身の筋肉退化の限りを・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


※口癖は、用事がないときは寝ちょればいいだがな!!


の元、

実践につぐ実行暮らし

堪り兼ねて


今日こそはたたき起こして差し上げましたわ(^_-)-☆

やればできる人なのよ

機嫌よく、30分余りのお散歩を楽しみました。


赤とんぼが、飛んでましたよ~

二匹見ました。

写真は撮るひまなかったわ(;^_^A

kuko.jpg


kuko2.jpg


tanago.jpg

場所によっては、いまだにタナゴが


yuri.jpg

同じく、高砂ユリも


sakura.jpg

桜?

misaki.jpg

岬の灯台

hune.jpg

眼下には

曳航されてる?船

エンジントラブルでもあったのかな?

近年では、趣味の釣り人多数の隠岐の島

サラリーマンでも、船を所有し釣りを楽しむ人も多い。

海も、船の機関故障なども視野に入れておかないと
危険があります。

なにかあったら、やはり携帯電話、スマホは連絡手段として役立つ。

明日は、うちの爺も

魚釣りに出てみると意気込んでおります。

商売ではなく

遊びがてらってことで・・・。

自宅待機よりはなんぼか健康的!

大いに賛成!(^_-)-☆


(つ∀-)オヤスミー
タグ:赤とんぼ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。