SSブログ

ああ~あれから40年・・・こんな可愛い頃もあっただに・・・。

嗚呼~あれから40年じゃないでしょ?サバよんでんじゃない( ゚Д゚)ゴルァ!!(笑)

貴重な青春時代(19歳)の私の写真が数日前に手に入りました。

20.jpg

並んで写っている友人が所有していたものです。


友人「ひろちゃん、コレコレ云々の服着て昔の飛行場で写した写真があるでしょ?」


わたし「え~?知らんよ~見たことないわ」


友人「持ってないの?じゃあ二枚あるから一枚あげるよ」


わたし「(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪」


で・・先日(水曜日)夜に民謡の練習日に貰った。


友人とは、現在も仲良くしている。


あまりに懐かしくて、何度も写真をみかえしていますジィィ──(。¬д¬。)──ッ(笑)


田舎娘だけど・・・


ちっとも美人じゃないけれど・・・


ただ若いということが宝物だったあの頃に、出来ることなら


戻ってみたい・・・。


隠岐空港は開港して今年で50年になるそうです。


最初は定員16名しか乗れない超小型の飛行機


その後

S43.7. 16からは


東亜航空YS―11機(64席)が飛んだので


写真の背景に写っている飛行機はYS―11機だと思う。


※飛行場も、昔の場所。


ツィギーのミニスカートが新鮮で、総国民女性がミニスカートをはき始めた当時です。


こんな歌が流行っていました。










サウンド・オブ・サイレンス/Sound of Silence/Simon & Garfunkel











井上大ちゃんのファンでした。




nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 8

コメント 3

mitu

写真、カッワイイ~ですね(^_^)
どちらがご本人でしょうか?
ブルーコメッツの、森とんかつ泉にんにく・・・♪って懐かしいです~
by mitu (2015-04-18 07:47) 

hiro-kan

エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
若いころは誰もが、それなりに可愛いですもんね・・

ああそうそう

森とんかつ(森と)
泉にんにく(泉に)
かーこんにゃく(かーこー)
まれてんぷら(まれて)
静かにんじん(静かに)
ねむーるんぺん(眠る)
ぶるーぶるー(ブルーブルー)
ぶるしゃと(ブルーシャトー)

わたしは、確か↑こう歌っていました^^

http://okinominyou.blog.so-net.ne.jp/
隠岐の島の愛すべき民謡仲間

ココにプロフール画像(現在の)ありますよ(*´ω`*)
by hiro-kan (2015-04-18 22:21) 

mitu

右端の人ですね・・・カッワイイ~(^_^)
ぜんぜん、お変わりないですよ雰囲気は・・・♪
by mitu (2015-04-19 05:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。