SSブログ

掛かり付けの歯科医院を受診しました。 [健康管理]

待ちに待った歯科医院の受診をしてきました。

昔から、何十年お世話になっている歯科医院でして、先生も


今じゃ、すっかり経験を積み押しも押されもしない隠岐の島町の


歯科医院の院長先生として活躍しておられます。


何軒かは、他にも歯科医院はありますが、今更、他の歯科へは


行く気になりません。


※歯科を受診された経験はお持ちでしょうか?特に虫歯ほかで、痛みを伴う症状の時
受診するときなど、信頼のおける医師以外に口を開けて処置を待つ行為など

恐ろしくてできるものじゃないですよね?

命預けます~←チョイ大げさかも?(*ノ∀゚*)い

それくらいの心境になりますけんね


お陰様で、今夜は、現在のところバファリンのお世話にならずにいさせて貰えています。


まだ、ちょっと痛みは感じますが・・薬を飲まなくてはならない程ではありません。


次は27日の土曜日に再診です。



命預けます・・


藤圭子さんの歌ですね^^


彼女の歌は若い頃は、なんか暗い~って思っていて余り好きじゃありませんでした


今聞いてみると、彼女の唄声の魅力に改めて気付かされています。


よろしかったらいかが?







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。