SSブログ

ウグイスのさえずりを聞きながらウオーキング [今日の隠岐の島]



まだまだ、隠岐の島では、ソメイヨシノが超満開です?

sakurade.jpg

晴れて、暖かくて、自然にお外へ行きたくなった4月10日でした。

ジータンも同じ気持ちらしくて[ウッシッシ]

「おい!少し歩くか?」自分から誘ってきた。

二人の身心の健康の為に気持ちよく同意をして歩いてきた。


hune.jpg

フェリーが西郷港へ入港して行きます。

tubakito.jpg
椿とコラボ

sita.jpg
桜の木の下からも花が咲いています。

nisida.jpg

加茂方面から西郷港へ向かう道の沿道に咲く桜並木(西田地区)

ジータンとの散歩では、ここまでです。

その後、夕方には、保育所へお迎えに行き、孫っちと野山の散策を楽しみました。

次回に投稿しま~すφ(..)メモメモ


おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!
nice!(13)  コメント(2) 
共通テーマ:地域

nice! 13

コメント 2

ヤッペママ

お散歩日和でしたね。澄んだ空気、青い空、桜を眺めて…お二人仲良く。

by ヤッペママ (2018-04-11 00:54) 

hiro-kan

ヤッペママさん
コメントありがとうございます。
澄んだ空気、青い空、桜を眺めて
↑↑↑

ただそれだけで幸せを感じます♪
by hiro-kan (2018-04-11 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。