SSブログ

春の嵐吹き荒れる日曜日になりました [今日の隠岐の島]

tubaki.jpg

隠岐~本土間を結ぶフェリーの運行状況も
一部欠航になりました。

2015/2/8 AM06:30現在

●フェリーくにが
七類 発09:00
西郷 着11:25
   発12:00
菱浦 着13:10
   発13:20  
別府 着13:35
   発13:50
西郷 着15:00
隠岐→七類行きの便は欠航


●フェリーしらしま
西郷 発08:30
菱浦 着09:40
   発09:50
別府 着10:05
   発10:20
来居 着10:50
   発10:55
境港 着13:20
境港→隠岐行きの便は欠航

●フェリーおき
休航 

●高速船レインボージェット
休航

隠岐の海況(波高)
本日2.5m~5.0m
明日4.0m~4.0m


週末の土曜日は、久しぶりに娘一家が夕食を一緒にする為に
我が家を訪れました。


孫っちの豆台風の賑やかなことは想像を絶するヮ(゚д゚)ォ!


5歳
まもなく3歳
1歳

みんなで、すき焼きにしました。

5歳の孫は、食欲旺盛、うまい~っ!と箸も伸びる伸びる

3歳児は、ちょこっとは食べるけど、すぐにジュース頂戴!♪水分大好き

1歳児は、何でも良く食べ良く飲み、健康優良児?

わたし、三人の孫をお風呂に入れてあげ

一緒に湯船に浸かりながら

童心に返って遊び(´ー`)フッろ


ついていて、ご飯を食べさせ大忙しアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ


でも、元気でいられて、孫のお世話もさせて貰えて幸せだな~とも思います^^


ゴキゲンで(^^)/~~~


ばあちゃんヾ(o'д'o)マ!!ヾ(o'ω'o)タ!!ヾ(o'∀'o)ネ!!
じいちゃん(´∀`*)ノシ バイバイ

帰って行きました。


明けて今日の日曜日は海上の波も5メートルにも達し大荒れ

北寄りの強風が吹き荒れ、時折小雪混じりの風が吹きすさぶ


さむ~い彡(´゚ω゚`;)彡ヒューヒュー一日でした。



最近


60代の知人、隣人の急病、不幸が続いているので生きている事、生きていられる事

元気でいさせて貰えることに、深く感謝の気持ちになります。


若いころには考えもしませんでしたから・・・。

生きていることなんて当たり前であり、この生は永遠に続くものだくらいの

奢った考えでいたような気がします。


明日のことは誰にも予測はつきませんもんね


とりあえず、今日一日が無事で元気で過ごせた事に日々感謝しながら


これからも暮らして行こうと思っています。




人気ブログランキングへ

今日も見てくれて嬉しいわ♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

いつも応援ありがとうございます。(人'▽`)ありがとう☆
*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*


人気ブログランキングへ



シニアブログ(日本ブログ村)

にほんブログ村 シニア日記ブログへ
にほんブログ村

60歳代
にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村



タグ:隠岐の島
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。