SSブログ

2018年隠岐しげさ節大会三味線部門 [民謡の話題]

2018年隠岐しげさ節大会三味線上級の部




2018年隠岐しげさ節大会三味線の部上級者



2018年隠岐しげさ節大会、三味線の部唄の部優勝者ペア



2018年隠岐しげさ節大会中級の部優勝者ペア



2018年隠岐しげさ節大会初級の部優勝者ペア



Windows10のUPデータをしたら、今まで使えていた、色々なアプリが使用不可になり
夕べから、パソコンの前から長時間動けません(つд⊂)エーン

マイクロソフトの無料ツールフォトが開かなくなりました。
再インストールをしても、途中でインストールできませんでしたとなります?

その不具合を改善する方法をネットで検索して試しますが、うまく行きません(;'∀')

どうしよ~こまったわ・・・。

何とかしなくちゃ!

フォトは、凄く便利なんですけど、使えないとなると違う考えしなくてはいけませんかね?
何か良い方法ご存じありませんか?

私はスマホで撮影した静止画、動画をスマホのonedriveから→パソコンのフォトへ転送しています。


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。