SSブログ

大文字草も開花していました [9月の野山の植物]

9月28日の撮影

日中は、残暑の残る夏日でしたけど、夕方以降は心地よい秋日和に変わり

夜にはスーパームーンが見えた最高の一日でした^^

dai.jpg

9月28日に撮影


aki.jpg


dai2.jpg


dai3.jpg


omi.jpg

まだオミナエシも見ることができた。

sen.jpg

これは、仙人草


su.jpg

夜九時ころのスーパームーン

雲がかかっていました。

日頃、わざわざお月さんを眺めるなんて事はしないけど

ちょっと気まぐれ心に火が着いた(*≧∀≦)
スーパームーンでも眺めようかな?
お風呂あがりに外へ出てみたら月明かりが見えたので、

デジカメを取りに部屋へ戻り、シャッターをきりました。

まあ・・私の腕だから、こんなもんですけどエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


あれから一転して


今日は低気圧の影響で終日荒れ模様の一日でした。


おやすみ━━(。・Д・。)b━━!!


nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 3

cooper

大文字草は野生なんですか?
自然に いっぱいのお花、いいわねぇ~
by cooper (2015-10-02 18:03) 

ヤッペママ

本当に荒れて夜中に何度も目が覚めてしまいました。
オミナエシも長い期間楽しめますね。こちらも野生?
by ヤッペママ (2015-10-03 21:40) 

hiro-kan

cooper さん^^

ヤッペママ さん^^

こんばんわ~

大文字草もオミナエシも野生です^^

私は見てないけど、藤袴も野生が自生しているようです。

by hiro-kan (2015-10-04 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。